中途採用

募集職種

  • コンサルティング営業職

募集要項

給与 能力と経験により決定
評価・給与改訂 評価 年2回
給与改定 年2回

キャリアステップについてもご覧ください。

雇用形態 正社員(試用期間:3ヶ月。本採用時と条件相違なし)
勤務地 東京23区内クライアント先での常駐勤務
勤務時間 9:00~21:00
※シフト制/所定労働時間8時間
休日休暇 週休2日制(年間休日120日以上)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇など)
福利厚生・制度など
  • 交通費支給(月額上限3万円まで)
  • 各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
  • 産休・育休制度完備
  • 社内託児所制度あり(東京のみ)
  • 読書推奨制度
  • コミュニケーション推進制度(東京のみ)
  • ヘルスタイル+プラン(月1回、プロマッサージ師による施術を受けることができます。東京のみ)
選考フロー エントリー→書類選考→面接→内定(入社日応相談)
※面接回数等はケースにより異なります